24
2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/05 (Sat)

123

singeki2

お久しぶりです
生きております

ついったーやメモでは
たまに呟いております

落書きまとめでございます




ILLUST |


2013/04/30 (Tue)

122

panda

公園のパンダ怖い()

最近、夜、公園を散歩することにハマっている
しずかでいいよー!たのしいよー!
かつ写真を撮るのがたのしいよー!
たまに全力でダンスの練習してる高校生を
見かけることはある(しかもバッドアップル)

学校始まってまた検定ラッシュなのがつらい。

CLAP


PHOTO |


2013/04/17 (Wed)

121

s1

桜を撮ってきました


PHOTO |


2013/02/26 (Tue)

120

2013 0

A HAPPY NEW YEAR!!

遅すぎるってレベルじゃない
ちなみにまだ出さなきゃいけない年賀状が2枚ある

もう2月も終わってしまう今日この頃
生きてましたか?
私は何とか(わりとまじで)
学校、バイト、教習、実習
少ない時間を有効に使うこともできないで
家に帰ったら寝るという日々を送っている(進行形)

海外旅行行きたいなあ

CLAP


ILLUST |


2012/12/26 (Wed)

119

tun1

ツンデレは改めて二次元がいいと感じた。
どうも。

冬休みに入る前までめまぐるしい日常だったものの
冬休みに入ってもあまり忙しさに変わりはなかった
深刻なネット離れ…/(^o^)\
すぐに目が疲れるようになった…

24日:一人ショッピング
電車乗って、都会に行ってみたら案の定
アベックアベックしてて死ぬかと思った

25日:クリスマス?
友達とイルミネーション?お食事会?
馬鹿め!一日中寝てたわwwwwww
涙も出ないわwwwwwwwwwww

そして26日の今日、やっと年賀状を買いました()
今日から年賀状作業本気だそうと思うよ!!!!!

CLAP


ILLUST |


| TOP | next >>

PROFILE

iiii24

絵/音楽/写真/一眼/海外
鳴門/イナイレ/くだちい
日和/呼アザ/HTF!/PKMN
擬人化/性転換/などなど


拍手・コメントはこちら



サイト名:24
管理人名:24(にし・西)
バナー絵:banner

CATEGORY

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

